スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バカにならん食費。

2018年12月28日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

昨日の続きの話です。

 

 

タイトルの長い仮面ライダーの映画を見た

セガレと僕。

テンションが上がりまくったせいか

11:00にもかかわらず空腹に・・・。

ちょっと早いけどメシに行こう!となりました。

 

 

最近、食べっぷりがよくなったセガレに

「どこに行くよ???」と聞いたところ

「ハンバーグかステーキたべたいな~」との事でしたので

庚午にございますびっくりドンキーへ向かいました。

 

 

写真は撮り忘れたのですが、

大人が食べる「日替わりランチ」をペロッと食べたセガレ。

やはり食べっぷりがよくなってます。

1年前はまだお子様ランチだったのに・・・。

食費がかかる・・・、いや、成長を感じましたwww

(僕は450g+ライス大盛を楽勝で完食しましたが何か??)

 

びっくりしたのがその後。

「おとうさ~ん、デザートいい??」

そして追加注文したのがこれ↓

デザートは別腹と言いますが、

さすがに小2が大人サイズの日替わりランチ食べた後に

このパフェは食べきらないだろうと思ったのですが、

まさかの完食・・・。

 

父ちゃんに一口もあげずのこの表情↓

 

 

父親に似て

だんだん大食漢の胃袋になってきているようです・・・。

 

 

中学生くらいになった時の食費が

マジで怖くなってきました・・・。

 

 

 

 

担当者:年末年始の暴飲暴食に注意しましょう。 岡本