スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寄ってくるセコイやつ。

2018年11月25日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

皆様、この3連休はお出かけされていますか??

僕の家族は僕を残して帰省中・・・。

僕はというとガッツリ仕事・・・。

ま、かき入れ時はこんなもんです(> <)

 

当店からほどなく近いところに住んでる

僕のオカンもこの連休はお出かけ中で、

昨晩は僕がオカンが飼っている猫の

晩御飯をあげにいきました。

 

玄関の鍵を開けると

いつものおかんでなくゴリラみたいな男がいるので

猫たちもビックリしてました。

 

2匹飼っているのですが、

1匹は極度の「人見知り」なので

僕の顔をちょっと見ただけで

すぐに隠れてしまいました。

 

もう1匹も似たような感じですが、

エサをあげた途端メチャメチャすり寄ってくる

人間社会にもよくいる

「長いものに巻かれる」タイプみたいでしたwww

ま、かわいかったので許しますwww

 

 

 

 

僕も少しだけ実家を満喫して、

勝手にカップラーメンを食って帰りましたwww

オカン、すまんっ!

 

 

 

担当者:実家に住んでた頃、オカンより冷蔵庫内の在庫把握してた岡本