スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人 人 人

2018年11月23日

先日のこと。

友人と食事に出かけたのですが

平日にもかかわらず人が多いこと多いこと、

忘年会?にしてもやけに多いと思っていたら

どうやら広島で全国的な会合があったらしく

聞いたところでは3.000~4.000人の人が集まっていたらしく

全部じゃないでしょうがその人たちで街が溢れかえっていました。

こちらは当然予約などしているわけでなく行く先々で満員の洗礼を受け

食事ができたのは合流から1時間後でした・・・

食事中隣の人に話しかけられましたが右は北海道から

左は宮崎からとのことでした。

人が集まるのは良いことです。こちらも油断することなく

ちゃんと下調べと予約が必要なことが分かった1日でした。

 

担当者:これから忘年会シーズンです、私らには関係ないですけど・・・