スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結果報告

2018年9月20日

9月11日の日記で触れた通り、ゴルフに行ってきました。

 

 

結果は13日に店長が若干フライング気味に伝えていますが、38・41の79でした。

 

目標にしていた82よりも更に良いスコアで回ることが出来ました(もうガラスのメンタルとは言わせません)

 

本選に進めるのは、ダブルペリア方式で各県予選でのネットの部一位の人と、グロスで全国上位24名です。

 

まだ通達は来ていませんが、おそらくグロスの方で行けるかと。

 

本選は千葉の袖ヶ浦カンツリークラブでのラウンドで今から楽しみなんですが・・・

 

条件のひとつに原則ブリヂストンのクラブ・ウェアで。

 

ブリヂストングループのゴルフ大会ですから当前です。

 

実はキャディバッグとウェッジは入社前から使っていたので違うメーカーなんです。

 

これを機に買い換えようかと思っていますが、結構な出費になりそうです。

 

自分の小遣いで買わないといけないので、こつこつ貯めたへそくりがごっそり飛んでいきます。

 

 

担当者:ヨシダ