スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆デ楽シミマシタ。

2018年8月20日

元気ですか~っ!?

 

昨日のカープの試合内容と

サンフレの内容と結果に

少々お怒り気味の・・・

 

岡本ッス!

(昔ながらの広島人ですねwww)

 

 

そんな昨日はお休みを頂いておりました。

朝から「仮面ライダービルド」見て、

仮面ライダーとプロレスのコラボ番組見て、

おじさんは朝から大満足www

しかし週末の休みです。

家族はみんな家にいます。

休めるわけがありません・・・。

 

ってことでプールに連れて行きました。

毎度お馴染み「ちゅーぴープール」です。

 

家族みんなで泳いでいたのですが

以前住んでたアパートの同じ棟の仲良しさんを

カミさんが発見。

そこからカミさんしばらく立ち話・・・。

流れるプール数周ひとりで子供たちを見るハメに・・・。

セガレを「流れるプール迷子」にしてしまいそうになりましたww

 

しっかり泳いだあとはしっかり休憩。

めちゃめちゃ食べるカミさん&子供たち・・・。

昼ごはん毒でもないのに

うどん・唐揚げ・ポテト・たこ焼き・ミニたい焼き・・・・・・・。

 

 

お前ら~っ!

 

 

ま、おそらくこれがこの夏最後の

家族みんなでのプールでしたので良しとしましょう!

↑ この夏、かなり泳げるようになった人。 

もう浮き輪はいらないかな・・・?

 

 

 

 

担当者:わき腹の「浮き輪」を取り除きたい岡本。