スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味クテ健康的。

2018年7月27日

元気ですか~!?

 

サッカー日本代表監督にポイチさんこと

森保一さんの就任が決まりましたね!

しかも五輪代表監督と兼任って!

めちゃめちゃハードwww

しっかり応援したいと思います!

 

岡本ッス!

(ちょっと忙しいくらいで文句言わないようにせねば・・・笑)

 

 

 

ここしばらく、僕の朝の定番メニューとなってるのがコレ。

 

「納豆卵かけご飯onミョウガのしょうゆ漬け」とプロテインです。

朝からタンパク質はしっかり摂れてると思いますが、

野菜が少ないので夏バテ予防の意味もこめて

ミョウガを食べております!

ま、夜は野菜中心のメニューです。

 

筋トレも相変わらずやってるのですが、

どうしても年齢を重ねるごとに代謝が悪くなるので、

代謝をあげるために

・体幹トレーニング

・大きいパーツの筋トレ(大胸筋や大腿筋)

・入浴前にコップ一杯の水を飲む

を毎晩徹底して実践しております!

 

少しズボンの腰周りがラクになってきました!

 

ですがヘバっていては意味がありません。

効率よく栄養を摂取して、代謝をあげて

効率よくエネルギーを使ったり、脂肪を燃焼!

 

体への反応も年々遅くなってきております・・・。

一気に肉体改造しにくくなってきました。

いいカラダになるころは肌寒い季節になってるかも・・・笑

 

ま、気長にマンネリしないよう、

あの手この手を使って継続的に体を鍛えていきます!

 

 

 

 

 

担当者:やせないとズボンが破れそうな岡本。