スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意外と会える!?

2018年7月22日

元気ですか~っ!?

 

毎日暑すぎますね!体調はいかがですか??

我が家はセガレが軽い熱中症になっちゃいました・・・。

気をつけましょうね!!

 

岡本ッス!

 

 

今日は画像ナシです。

なぜかと言うと昨日休みだったんですが、

母とムスメさんと3人で出かけた先で

芸能人に遭遇!

「千鳥」の2人、ノブさんと大悟さんでした!

 

バシバシ写真撮ったんですが

大人の事情が当然絡むので掲載できませんwww

 

古市の「JA 元気市」に行ったのですが

そこで収録をされてたんです。

スグに気付いた僕とムスメさん。

収録後にノブさんに握手をしてもらいました!

 

ムスメさんに「クセが強え~」って言わそうとしましたが失敗www

でもお二方ともクセのない接しやすい方でした!

 

いつ放送されるかわかりませんが、

僕とムスメさんがチョイと映ってるかもしれません。

RCCテレビの「ひな壇団」という番組です。

 

最近は地方局でも芸能人をよく起用してますので

意外と遭遇するのかもしれませんね!

 

ちなみに現在ダウンして寝込んでるセガレは

「デカレンジャー」のレッドこと、さいねい龍二さんに

会ってみたいそうです。

広島在住なんでチャンスあるかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:僕が遭遇した有名人の大半はプロレスラーwww 岡本