スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食エヨ!

2018年6月30日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

昨日はお休みを頂いておりました。

実は今日が僕のオカンの誕生日なので

家族全員でオカンとご飯に行きました。

 

行ったのは廿日市駅前にございます

「目利きの銀次」さん。

美味しい魚料理が食べられます!

 

そしてコチラにはおもちゃやカラオケ完備の

「キッズルーム」もありますので

うちの子供たちも連れて行きやすいんです。

 

美味しい料理をガッツリいただいたのですが

うちの子供たちはあまり食べないんです・・・。

コイツら、どうやらマイク握ると離さないタチのようです・・・。

よ~唄ってましたwww

 

唄う曲もなかなか個性的。

ゴレンジャー・バトルフィーバーJ・サンバルカンと

「君らいくつやねん!」といいたくなる曲のチョイス。

まあこれは完全に僕の影響ですね・・・。

 

ホント、マイク握るより

箸持ってメシ食えよ!というくらい唄ってました。

楽しかったのだと思いますが、

ぜんぜん食事をしないので

次からコチラの店に行く時は普通の席に

しようかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:実は僕も唄いたかったんですけどね・・・。 岡本