スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男子ごはん

2018年6月28日

TOKIOの国分さんが出演、タイトル通り

「男子にも作れるごはん」?のレシピを紹介する番組です


でその中で先月?先々月?

「男子ごはんグランプリ」でしたか各地の名産で美味しいを競い合う

コーナーがありまして広島からは

「鯛わた塩辛」なるものが出てました。

たまたま見てたんですが

「普通の塩辛や酒盗が美味いのに鯛のわたが不味いわけがない」と

いつか絶対買ってやろうと思ってましたが

この近辺だと広島駅しか売ってないらしく中々機会がありませんでしたが

この度やっと購入できました。


家に帰って早速試食。

やべえー、箸止まらないし、酒も止まらねえ。

100g¥1.350ですから大事に食べなきゃと

ちびりちびり食べてましたがもう半分無くなってます。

慌てて蓋をして冷蔵庫へ入れましたが・・・

多分明日にはなくなるかと・・・

 

 

 

 

 

担当者:¥1.350 普通のだと2、3個買える金額です