スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すっきりしませんが・・・・。

2018年6月19日

タイヤ館五日市

リニューアルイベントまで

あと3日!

 

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

昨日、大阪府北部を中心とした

大型地震が発生したことは

皆様ご存知のこととは思います。

 

僕は大学の4年間、奈良で過ごしました。

毎日サッカーに明け暮れた4年間でした。

関西出身のチームメイトが当然一番多かったので

皆の事が心配になりました。

 

今ではほとんど連絡を取らなくなったので

電話番号も知らない者が多いですが、

仲の良かったチームメイトの安否は確認できました。

 

大阪市内のマンションの15階に住んでるチームメイトは

激しい揺れで家具やテレビが倒れまくったそうですが、

家族は全員無事とのことでした。

 

 

また今日決戦を迎えるサッカー日本代表選手も

本田選手は大阪の摂津市出身など

今回の被災地に程なく近いところにゆかりのある

選手も多いと聞きました。

 

 

こんな状況です。

相手が強豪とか言ってられません。

日本に、関西地方に、勇気と元気が届けられる試合を

今夜は期待します。

 

 

そして被害にあわれた地域の一日でも早い復興を

祈りたいと思います。

 

 

担当者:岡本