スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつの間にやら・・・。

2018年5月29日

タイヤ館五日市リニューアル!

6/22・23・24はイベント開催!

タイヤ交換もう少しお待ち下さい!

 

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

昨日お休みを頂いてたのですが、

朝、出社をしたらビックリ!

盗まれたかと思いました(ウソ)。

看板もリニューアルするんです!

新しい看板がくるまでしばらくこんな感じですが

営業はしておりますからね!!

 

前フリは長くなりましたが、今日はムスメさんの話。

 

年少組さんになってさらに「自我」というものが出てきました。

最近はオシャレ等にも興味が出てきております。

 

シャンプーしたあとは髪を一通り触り、

「サラサラのやつ(←リンスのこと)してよ。」といわれ、

着る服を僕やカミさんが勝手にチョイスすると

クレームをつけてきますwww

 

髪を結ぶヘアゴムも毎朝自分で選んでます。

週末にしょっちゅう買わされているみたいで

僕の知らぬ間にこんなに増えていました・・・。

 

知り合いの方のハンドメイド品が大半なので

あまりお金はかかってないようですが、どっかの誰かさんの

仮面ライダーの収集癖はここへ流れ着いているかもしれませんwww

 

髪の結び方も毎朝うるさいんですwww

カミさんが結んであげるんですが、結び終わったら

いつも「ムスメさんチェック」が入って、時々やり直しを

食らっており、

カミさんの出勤前のバタバタに拍車をかけてますwww

 

僕は男3人兄弟で育ったので、よくわからんかったのですが

女の子って3~4歳でこんなにマセてるんですね・・・・。

 

なんか「ウザい」とか「キモい」とか言われたり

無視されたりする日もそんなに遠くないんだろうなと

今から考えてしまいます・・・・・。

 

 

 

担当者:それでも嫁に行く時は寂しくなるんでしょうね・・・・。 岡本