スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンジャパンオープン

2018年5月22日
6月22日から24日。
 
リニューアルイベント行います!
 
タイヤ交換をご検討の方!
 
もうしばらくお待ちください!
 
 
 
久々にゴルフの練習に行って来ました。
 
背中が痛かったこともあり、控えていたゴルフの練習ですが、7月11日にブリヂストングループのゴルフ大会の予選の参加が決定したこともあり、2ヶ月ぶりに打ちました。
 
久々ということもあり、最初はイマイチでしたが、思ったよりは打てました。
 
気になるポイントもできましたが、自宅での素振りを続けて次回の練習までに改善していきたいと思います。
 
今回こそは予選突破目指して頑張ります!
 
※久々だった為、筋肉痛で体がバッキバキです。
 
 
 

 

担当者:ヨシダ