スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラン&ジャンプで気付いた事・・・・。

2018年4月29日

元気ですか~っ!? 

 

サンフレッチェもカープも勝ちました!

いい連休スタートです!

 

それから、

金曜日に広島グリーンアリーナで開催された

新日本プロレス広島大会にて

カープのジャクソン投手がリングインしたらしいです!

最高の悪役レスラーになれそうな感じですね!

(リングに上がっただけで何もしてないそうです)

 

岡本ッス!

(余談が長いwww)

 

 

昨日はセガレの授業参観で休みを頂いてました。

まずは病み上がりのムスメさんを登園させて、

カミさんと小学校へ行きました。

 

しかし、セガレの授業中に着信アリ。

保育園でした。

保:「お子さんがしんどそうなんで迎えに来て下さい。」

僕:「はいは~い。」

登園時がウソみたいに険しい顔してました・・・。

 

そのまま帰宅。

ムスメさんを寝かしつけました。

そしてお昼。

なかなか帰ってこないカミさん&セガレ。

どうやら、授業のあとの保護者懇談??的なヤツで

今年度の役員になったそうです・・・・。

 

そして予定が狂ったのが午後。

本来であれば家族全員が揃う休日はなかなか無いので

皆で出かけようとしていたのですが

ムスメさんの体調不良のためそれも出来ず・・・。

 

とりあえずセガレと2人で家を脱出!

もともと男同士で出かけるのが大好きなセガレ。

妹の体調不良なんて知ったこっちゃありませんwww

 

そんなセガレと「仮面ライダーV3」のDVDを見て

ツッコミどころでゲラゲラ笑いながら

フラフラとたどり着いたのがこちら。

中国自動車道戸河内インターそばの

戸河内公園です。

 

ここでしっかり遊ばせました。

ラン&ジャンプで僕もバテバテですwww

(完全にトレーニング不足!)

 

その後は隣接してるお店をウロウロ。

道の駅があったりするので行楽客もケッコーいました。

 

そして2人でまあまあデカいカキ氷を食べました。

ま~なんともSNS映えしそうな

いいリアクションをとるセガレ。

別に教えたわけじゃないんですけどねwww

 

そして帰りは戸河内→吉和→佐伯町→廿日市の

ルートで帰宅。

山の中の下り坂は風も涼しく、

気持ちよく帰宅できました!

 

今回の休日で気付いたこと!

そろそろトレーニング再開せんと

体力がヤバイ!

 

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

担当者:とりあえず体幹トレーニングから再開するか・・・・。 岡本