スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブチ興奮「コレクター魂」。

2018年4月21日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!!

 

水曜日から金曜日まで博多へ研修の為

出張してました。

 

ま~、3日間

みっちり頭使わされて、

しっかり皆さんにイジられて、

そこそこ笑いもとって帰ってきましたwww

(ちゃんと勉強してきましたよ~!)

 

中日となった研修2日目は

移動の荷物も少なく、比較的軽いフットワーク状態。

18時半に研修も終わり、

「これはチャンスだ!」とソソクサと一番に

研修会場を後にして毎度の場所に行きました!

 

ここです!

おもちゃの聖地!「まんだらけ」です!!

 

19時には到着し、閉店時間の20時まで

ゆ~っくりと玩具を物色しました。

家電量販店等にあるおもちゃ屋さんと違い、

ネット限定品や絶版モノが並んでますと

コレクター魂に火が点いてしまい、

ぶち興奮してしまいました(> <)

 

所持金がなかなかキビシイ状態でしたが、

広島ではなかなか入手できない玩具を

今回もゲットできました!!満足です!

(大人の事情が絡みそうなんで写真はナシ)

 

 

次回の博多出張は8月の予定です。

また行けるよう、そしてしっかり買えるよう

予算編成もしっかりします!!

 

 

 

あ、当然ですが仕事のほうもちゃんとやりますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:玩具にモチベーションあげてもらってる子供みたいな40代目前男。