スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

普段ノ休日トチガウ。

2018年3月31日

元気ですか~っ!? 

 

今日で3月も終わり!だからど~した!笑

 

岡本ッス!

(軽くスルーしてくださいwww)

 

 

先日の店休日の話。

 

普段の休日と違い、「春休み」中のセガレが家にいます。

この日は散髪に連れて行きました。

僕ら親子が利用させていただいてるのは

中区の美容院。言うたら街のド真ん中なんです。

せっかくの春休みという事もありますんで、

2人でいろいろと出歩きました。

 

まずは髪を切ります。

3学期の間、一度も切らなかったのでそれなりに伸びてました。

まあまあ切ってもらって・・・、

スッキリと男前にしてもらいました。

 

そのあとは中央通りの「ドン・キホーテ」さんへ。

ここは地下一階に「お宝買取団」というお店があって

仮面ライダーのおもちゃも結構あるんです。

ま、著作権だらけなんで写真はナシです。

 

親子2人で迷いに迷って何も買わずに店を後にする大失態www

次回はしっかり資金の準備をして行きます!

(ほしいグッズの値段がチョイと高くて・・・・)

 

 

その後車に乗って、羽衣町へ。

昼ごはんはステーキガストでガッツリ頂きました!

サラダバイキングやカレー、デザートなども食べまくり!

親子2人で暴飲暴食しちゃいましたwww

 

 

その後も2人でウロウロしながら帰宅。

そしてこの日の分の「春休みの宿題」をしてないことに気付くセガレ。

こそこそと宿題を終わらせてました。

か~ちゃんが帰宅する前でよかったwww

 

 

ゆっくりは休めませんが、これはこれで楽しく過ごせる

セガレとの休日。

 

 

さ~て、次の休みはどこへ行こうかな・・・・?

 

 

 

 

 

担当者:いつかセガレと「男旅」がしたい岡本。