スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久井カントリークラブ、初ラウンド。

2018年3月27日

少し間が空きましたが、3月14日に今年2回目ゴルフに行ってきました。


 
前回の反省を踏まえて、
 
ドライバーで力まない。
パターは距離感。
プラス手前から攻める。
 
これらをテーマにラウンドに挑みました。
 
 
結果は44・42の86でした。
 
ショットの感じはあまり良くありませんでしたが、その割にはまずまずのスコアでした。
 
次回はもう少しショットの調子を上げていいスコアを出したいと思います。
 
が、繁忙期に入った為、ラウンドはおろか、練習すらできていません。
 
おまけに背中も痛く踏んだり蹴ったりです。

 

担当者:ヨシダ