スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

戦イ、始マリマス。

2018年2月19日

明日、2/20(火)

社内研修の為、臨時店休日となります。

ご迷惑をおかけしますが

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

元気ですか~!?

 

毎週日曜日は、帰宅後に録画しておいた

仮面ライダービルドを見るのが習慣化してきました。

が、しかし・・・

 

ストーリーが重過ぎますwww

日曜の朝からこんな重いストーリーはツライ(> <)

 

岡本ッス!

(もう子供向け番組の域を越えてますwww)

 

 

 

連日オリンピックの話題が続いており、

なかなかその他のスポーツの情報が入ってきません・・・。

 

そんな中ではありますが

カープは鈴木誠也選手が練習試合に代打で登場。

いきなりホームランだったそうですね!

これからの仕上がり具合に期待しましょう!

 

サンフレッチェも情報は少ないですが、

どうやら地味に選手層が厚くなってるみたいです!

次の週末は開幕戦です。

相手は恩師でもあるペトロヴィッチ監督率いる

コンサドーレ札幌。開幕勝利に期待しましょう!

 

カープは3連覇目指して、

サンフレは・・・・、まずは残留→上位進出

(優勝といいたいトコですが、去年が去年でしたので)

 

しっかり応援していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:サッカーの審判ライセンス(3級)持ってました。 岡本