スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上ニアガルシカナイ!

2018年1月28日

元気ですか~っ!?

 

今朝も家を出たら雪・・・。

海沿いの自宅から、やや内陸にある当店に近づくに連れて

ドンドン雪の降り方がひどくなってました・・・。

ホント、寒いのも程々にしてもらいたい・・・、

 

岡本ッス!!

 

 

今日はスポーツの話。

新聞やネットニュースを見ていると、野球もサッカーも

温暖な土地でのキャンプがそろそろ始まってますね。

 

まずはカープ。

新外国人の獲得や、若き4番の回復情報、ドラ1君情報などなど

今年も話題はてんこ盛りのようですね!

チーム史上初のリーグ3連覇に向けていいキャンプをしていただきましょう!

 

そして気になるのが紫のチーム・・・。

チームのHPには多少情報があるのですが、ネットニュース等では

情報はほぼ無し・・・。

 

他チームでは

FC東京の高校生Jリーガー君や、

補強順調な昨シーズンの覇者や、

紫OBが多数いる昨シーズンのアジア王者などの情報は

しっかり入ってくるんですけどね・・・。

 

やはり降格争いしてたチームは「蚊帳の外」状態ですね・・・。

ここは新監督さんにしっかりチーム作りをしてもらい

今シーズンの「台風の目」になっていただかないといけませんね!

 

森保さんが監督就任時は誰も優勝するなんて思ってなかったんです。

どちらかといえば「降格」するんじゃないかといってる解説者さんもいたくらい。

それが気付いてみれば4年間で3回のリーグ制覇ですからね。

 

今シーズンも言ってみれば似たようなスタートかと思います。

昨シーズン残留したチームの中では順位は最下位です。

上にあがるしかないですね!

 

頑張ってもらいましょう!

担当者:当店はサンフレッチェ広島のPRサポートショップです。 岡本