スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた親バカ

2017年12月30日

昨日、楽しみにしていた、娘の七五三の写真が

 

出来上がったと写真館から連絡が入り、お義父さんに

 

引き取りに行ってもらいました☆(#^.^#)

 

出来上がったアルバムは、それは素晴らしいもので!!!

 

娘がすごく可愛く写っていました(*^^)(実際にも可愛いのですが☆)←親バカです。

 

赤ちゃんの時にも写真を撮りましたが、その時は、写真を撮るのに

 

ひと苦労しましたが、、

 

成長ですね~♪

 

良い子にして、上手にポーズを決めて写っていました☆

 

おかげで、素晴らしい写真が出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:相田