スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ズット?イヤ改善シマス!

2017年12月24日

元気ですか~っ!? 

 

ソフトバンクの柳田選手が3年契約・・・・。

来年取得予定の国内FA権行使をブロックされちゃいましたwww

ソフトバンクの戦略勝ちですね(> <)

 

岡本ッス!

 

 

最近の帰宅後の流れ。

帰宅→夕食→入浴→うたた寝→洗濯→皿洗い→筋トレ

 

この「うたた寝」がネックとなっており、

なかなか年賀状が書けません・・・・。

 

昨晩もこのルーティンにハマってしまいました。

昨晩はこれに加えて「おとうサンタ」に変身するミッションもありました。

 

結局、寝室に行く頃には3時になる頃・・・・。

うたた寝も合わせると睡眠時間はしっかり取れているんですが

ずっとこのままではいけませんね!

 

肉体改造も大事ですが、生活習慣の改善は

もっと大事ですね!

 

ま、どんだけ遅くなっても筋トレはやめませんがwww

 

 

 

 

担当者:うたた寝に関しては「鉄の意志」が発動しない岡本