スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バ◯ンダイ商売上手。

2017年12月21日

元気ですか〜っ!? 岡本ッス!

 
少し早いですが昨晩我が家は
クリスマスケーキを頂きました。
(僕が週末仕事ですからね・・・。)
 
今年は子供達たってのリクエストで
仮面ライダービルドのキャラデコ。
 
ゆめタウン廿日市の不二家さんにて
オーダーしたんですが、
どうやらあっという間に売り切れた
みたいです。
変身ベルトに装填できるアイテムを
つけるとまぁこんなもんなんでしょう。
 
バ◯ダイさん商売上手www
 
ま、我が家もそれに乗せられたんですがwww
 
写真は著作権の絡みがあるので
控えさせて頂きます。
 
ま、若干ケーキの形が崩れたのも
写真を控えた言い訳にさせて下さいwww
 
さ、ケーキも食べたし
今日は食事制限せねば!
鉄の意志で振り切ります!
 
 
 
 
 

担当者:若干胃もたれ気味の岡本