スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嬉シイ??

2017年11月27日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

サンフレッチェ広島、何とかJ1残留が決まりましたね!

サポーターの皆さんはホッとしたことかと思います。

 

これで来年のユニフォームもナイキでキマリ??かな。

J2でナイキ着てるチーム無いですもんねwww

(ユニフォーム代、高いんかな・・・?)

 

ただ、肝心の戦力ですよ・・・。

なんだかんだで佐藤寿人選手がいないのはデカかったのかな・・・?

 

また、若手選手がたくさん他チームへレンタル移籍してるのも

「???」な感じです・・・。

 

今のままでは来年も降格争いのサバイバルレースに

巻き込まれてしまいます。

フロントと現場が一体となって来シーズンに向けた補強を

していってもらいたいですね!

 

正直、一度降格して再び「勝ち方」を覚えて

J1に昇格するほうが強いチームになれる気もしたのですが、

今は残留できたことを素直に喜びたいと思います!

 

U-23代表監督、前サンフレ監督の森保さんが

いちばんホッとしてるでしょうね・・・・笑

 

 

 

担当者:カープとの「アベック」優勝パレードはいつの日の事になるやら・・・・。岡本