スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

辛い物

2017年10月30日

 

好きです。

食べられる程度に辛い物は大好きです。

但し100倍◯◯とか200倍××とか

あそこまで行くとNG

辛いでなく苦い、痛いとしか言い表せないのは

食べ物に対する冒涜ではないかと(食べられる人は別です。)

 


で 写真のインスタントラーメン

うちのスタッフが以前食べた事があるらしいのですが

辛すぎてダメだったと、ぜひ私にも食べてみて欲しいとのことでした。

某コンビニ限定のようで何件か探したのですが見つからず忘れかけた

頃にスタッフが買ってきてくれました。

早速 実食

見た目が辛い お湯を入れた時の匂いが辛いと食べる前から

エライ言われ様です。

特製スパイスを入れて さあいただきます。

口に入れた瞬間はそうでもないですが後からジワリジワリと効いてきます。

気が付くと汗 鼻水 も全開

でもそんなに辛くない? ん? え? お?

と 思っているうちにアッサリ完食。

少し辛いだけで終わってしまったのですが

普通に美味しかったです。

私が辛いのに強いんじゃなくて彼が辛いのに弱いのでは・・・ 


ただこの後 汗をかいてしまった分 風が吹くと寒い寒い

ジャンパー着たり脱いだりと調節が難しい1日でした。