スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1kg。タカガ1kg。サレド1kg。飲ミ終ワラナイ・・・。

2017年10月27日

元気ですか~っ!?

 

本日より3日間、周年イベント

「覇気祭」(はきんさい)です!

 

ご来店頂いたお客様に「カープうまい棒」3種プレゼント!

 

タイヤ4本、もしくは2万円以上お買い上げの方に

サイコロの出た目の数だけ「カープかつ」プレゼント!

 

期間中は毎日エンジンオイル交換もお得!

 

ご来店頂いたちびっ子にはお菓子の詰め合わせ!

 

これでカープが日本シリーズ行ってたら言うこと無かったwww

 

岡本ッス!

 

 

今日の話は

僕がこの夏から抱えていた問題の話。

 

この夏、マツダスタジアム近くのアメリカンな感じの

大量購入もってこいのアノ店で買ったプロテイン1kg x 2袋。

 

ど~も口に合わなくて全然摂取が進んでなかったんです・・・。

 

だいたい1kg摂取するのに、1ヶ月くらいで終わるんですが、

まだ残ってるんです。

しかも1kgはまだ未開封・・・。

 

しかしながら当店に訪問にきてくれる業者さんから

「入れ知恵」していただき、某フリマアプリにて購入いただける方を

発見できました!!

 

ようやく我が家から巣立ちます・・・。

今回はホント「買い物する際は注意しないとな~。」と実感しました。

 

次のプロテインは

それまで飲んでいたモノか、よく売れているモノ、

アスリート御用達のモノにしようと思います。

 

 

 

スタッドレスタイヤ選びも同じですよ!

「何のためにスタッドレスタイヤを履くのか?」をしっかり考えた

タイヤ選びをオススメします!

「スタッドレスを履くこと」がゴールではありませんよね??

「この冬を安全に乗り切ること」がゴールですよね??

 

 

以上、無理矢理タイヤの話にもっていってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:筋トレの強度と回数を増やした岡本。