スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一発一発ガ重タイ!

2017年10月23日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

いよいよ今週末より周年イベント

「覇気祭」(はきんさい)です!

 

どうやらこのネーミングの根源とも言うべき

背番号60のアノ選手も復帰します!

 

とはいうものの、ここでカープの話題を出すと

勝率がイマイチですのでやめておきます。

 

 

今日はボクシング!

 

 

村田選手、やってくれました!

前回のスッキリしなかった思いをスッキリさせてくれました!

(ま、CM中に勝利が決まるというスッキリしない展開でしたがwww)

 

判定に持ち込まれる前に、

相手の心を折ったハードパンチはお見事でしたね!

 

集音マイクから聞こえてくるパンチの音がエグイのなんのwww

僕らなら一発で骨も心も折れますwww

さすが日本人とって「ほぼ重量級」のミドル級ですね。

 

ちなみに

この階級というのも競技によって呼び名がや

体重のくくりがぜんぜん違うんですね。

さっき調べたら・・・

ボクシング 69.85~72.57kg

UFC     77.1~83.9kg

K-1     70kg     だそうです。

余談でした。

 

何はともあれ村田選手おめでとうございます!

 

 

 

 

僕らも冬場は忙しくなるのである意味「減量」です。

上手にダイエットして階級をひとつでも下げたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:でも正月にだいたい元の階級に戻りますwww岡本