スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題

2017年9月29日

 

カープのCS 抽選も見事に外れ。(平均倍率47倍だったそうです。)

 

ガッカリしながら買い物にお出掛け。

 

せっかくなので何か旨いものでも食べて帰ろうと食事してきました。

 

食べはじめて少しして気付いたのですが

 

お隣には女性が二人、食事を終えてご歓談モードなんですが声が少ーし大きめで

 

会話が丸聞こえ、聞くつもりはなかったんですがドンドン耳に入ってきます。

 

最初は「別れた」とか「DV 」とかへヴィーな単語が、

 

(あー これ聞いたらダメな話だ)と食事に集中するのですが

 

そんな事おかまいなしにお喋りはヒートアップ

 

そのうち「手術」とか「腫瘍」とか「○○」とか「○○」とか、

 

一般人にとって少々グロいというか

 

妙にリアルな話題になりまして、医療関係者?

 

イヤイヤこっち肉食ってるし勘弁してくれんかなと

 

まあその程度で食欲無くすほど繊細じゃないですが

 

それでもあまりいい気分になれずさっさと完食して店を出ました。

 

綺麗な方達だったんですけどね、何のお仕事されてるのでしょう・・・

担当者:秋深き隣は何をする人ぞ