スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

抽選

2017年9月22日

本日 22日は
カープCSファイナルステージチケットの
発売(予約?)日。

昨年の状況を踏まえたのか今年は全席?抽選となりました。

去年は瞬殺だったらしく発売開始と同時にほぼ完売
ネットも各チケットセンターに接続不能が続きました。
私も仕事中に・・・(略

そういえば昨年は隣のローソンでチケット購入の列が出来ていました。
前日の夜中には人が並んでいたそうです。
後で聞いたら先頭の人すら買えなかったとか・・・

その辺を考えると抽選も仕方ないのかなと

ただその割にチケットショップには席が出回っていたようで
出入りしている業者の方が実際に購入、観戦されたとの事。
羨ましいったらありゃしない
今年も出て欲しいなと思う今日この頃です。

いやもちろん予約はします、しますけどね・・・

 

担当者:くじ運が・・・