スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

巣?マジ?

2017年8月28日

元気ですか~っ!?

 

スタッドレスの値上げまであと3日!

お急ぎ下さい!

あと3日とは言っても、当店は水曜日は店休日!

事実上、あと2日です!

 

岡本ッス!

 

 

ここ最近、開店準備するときに「?」を感じることが多かったんです・・・。

それは僕だけでなく、吉田スタッフも佐々木スタッフも・・・。

 

何がって?

 

タイヤガレージのシャッターを開けるときに

いつも「蜂」を1~2匹見かけてたんです・・・。

 

「まさか巣でも作っとるんかねぇ?」

「まあ、今度時間ある時に確認しようや。ノーガードで見て刺されてもいかんし。」

 

そんな感じで数日が経ちました。

 

いつも通りに順番にシャッターを開けていく岡本。

な・な・なんと5~6匹の蜂が出現!!

 

さすがにびっくりして、すぐさまコイツ持って来ました!

完全防備して、蜂めがけて発射!いや必要以上にそこらじゅうに散布!

僕、武器を持つと性格が超攻撃的になるようですwww

 

5~6匹が堕ちていったと思ったら、なんとさらなる大軍が来襲!

 

しかしそこらじゅうに撒いたスプレーが「ガス」の役目となったのか

大軍の蜂はバッタバッタと堕ちていきました。

 

その数、なんと18匹・・・・。

 

翌日、シャッターを開けても蜂は発生せず。

そしてその日棚卸をしていた吉田スタッフが

ガレージ内に握りこぶしサイズの蜂の巣を発見しました。

 

どうやら巣の住民は全部駆除されてるみたいです。

(というか僕が駆除したんでしょうねwww)

 

ここ数日も全く動きもなかったので

明日、巣ごと撤去します!

 

また報告します!

 

 

 

 

 

 

担当者:念のため完全防備で。ハチキラー岡本www