スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フェイント

2017年8月19日

歯医者に行ったついでにせっかくなので歯の掃除をしましょう。

という事で歯を上下左右の四か所に分けて掃除する事になりました。


歯医者さん「どこから掃除しましょうか?」

私    「どこからでもいいですよ」

歯医者さん「じゃあ【右上】からいきます」

私    「はーい」

右上からね じゃちょっと痛みに耐えられるように意識してと。

痛くはないのでしょうがやっぱり気持ちの良いものでもなく

ついつい身構えてしまいます。

来ると分かっていれば耐えられますし・・・


で 掃除開始

最初は前歯からかな?あれ?器具が左へ流れていきます。

(´・ω・`)?

右上?????と思った瞬間 ガリゴリと音にならない音が脳を直撃です。

「先生 それ 左 チョッ 待っ・・・・」

「それフェイント・・・」

当然 声になる訳なく茫然としながら掃除してもらいました。

全く意識してないところにきたもんですから

ダメージが大きいこと大きいこと

次はどこに来てもいいように口全体で覚悟しておきます。

 

 

担当者:後 3回