スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

還暦祝い☆

2017年7月31日

母が先日、還暦を迎えたので、家族旅行に行ってきました☆

 

行先は・・・伊勢神宮(三重県)です☆

 

AM6:00実家を出発→吉備SAで姉妹と待ち合わせ→三木SAで休憩

→大津SA(恋人の聖地)で記念撮影

お昼ごはんを食べて・・・などしていたら、

アッという間に時間が過ぎて、PM1:30!何時間かかったのか!?

最初の目的地には行けませんでした・・・

 

思い通りには行かないもので、

次の目的地・・・鳥羽水族館に行きました。

 

(※写真はありません)

 

娘は大喜びで、大はしゃぎ~☆☆ヽ(^o^)

旦那さんも大はしゃぎ?で、『3Fにある危険生物のいるコーナーが

見たい』っと!

見るなり、興奮していました☆(^_^;)

 

 

 

PM4:00を過ぎたので、ホテルへと向かいました。

ホテルからの景色です☆

 

 

長くなりそうなのでこの辺で・・・

『伊勢神宮編』はまた(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:相田