スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

普段通リニ行カヌトモ・・・。

2017年7月23日
元気ですか〜っ!?
 
暑い日が続く中、季節感ないですが
9月よりスタッドレスが値上がります!
皆さま、今一度お持ちの
スタッドレスタイヤのご確認を!
???な方は無料点検しますので、
持参の上、ご来店を!
 
岡本っす!
(今日は前フリ長っ!!)
 
水曜、木曜と博多にあります
うちの会社の西日本支社へ行きました。
ま、いわゆる出張です。
 
毎度同じビジネスホテルに
泊まりますので、慣れたものです。
ガキの頃はこんな大人になる予定じゃ
なかったのになぁ・・・・。
 
ま、ボヤキはいいとして。
僕の出張のお供はこいつ!
ゴムチューブです。
狭いスペースでもしっかり筋トレできます!
 
そして現地調達はコレ!
ザバス&オイコス。
タンパク質もしっかり摂取。
 
しかしながら、出張中は
食生活が偏ります(>_<)
ここからの1週間でリセットします!
 
 
 
 
 

担当者:仕事は車のメンテナンス、家では体のメンテナンス。岡本