スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

父の味?

2017年5月27日

 

5月も今日を含めて  アト「5日!!」

6月1日からブリヂストンタイヤが値上げします。。。

31日まで「集中得市」 セール開催中です!値上げ前にお待ちしております。

 

コンニチハ(・.・;)キノシタです。

 

先日うちのスタッフに 「得意料理ってあるんです?」って聞かれて。

 

はて?得意料理ってどうだろう。。。

 

最近「料理動画」を観て、ムゲン水菜とか作ってみたり

夏になったら「ゴーヤチャンプル」を作ってみたり。。。

 

ほどほど、作れるけど得意って言ったら【パスタ】かな?

 

ほんとフツーすぎる回答(^_^;)

ちょっと料理出来る男子は「パスタくらいなら作るよ」って言う

無難な回答です。

 

子供らもどうやら父の「ナポリタン」が記憶に残ってるみたい。

娘にも「いつか作ってね」なんて言われると泣きそうになります。。。

 

色んな料理を作るけどいつか父の味って思ってもらえる料理ができるといいな。

担当者:木下