スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買イタイ物 ≠ 買エル物。

2017年5月25日
元気ですか〜っ!?
 
タイヤ値上げまで
今日を入れてあと1週間!
お急ぎくださーーーーい!
 
岡本ッス!
 
 
先日、久しぶりに買いました。
仮面ライダーエグゼイドのガシャット。
 
お金あったら新しいベルトも
買ったろかと思いましたが、
買いたいモノと買えるモノが
一致しないなんて日常茶飯事。
そこはガマンです。
 
 
とりあえず我が家にて増殖した
ガシャットを並べてみました。
(ガシャットというか欲望の塊ですが)
 
合計24本。まあ毎度の事ながら
気づけばなかなかの投資額ですwww
 
 
来月中旬にはエグゼイドも
最強フォームに変身するので、
そのガシャットも出ます。
ま、当然買いますけど。
 
 
最終的に何本まで増えるかのぉ。
 
 
 
 

担当者:今月は割と買うのをガマンした岡本。