スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

盛リ沢山ノ研修。

2017年3月27日
元気ですか〜!? 岡本ッス!
 
久留米に3日ほど行って来ました。
当然、仕事ですよ。
6月のリニューアルに向けた勉強を
みっちり缶詰状態で受けました。
 
ブリヂストンの久留米工場にも見学に行きました。
ここには古くからの資料も多く展示されていて、珍しいものもたくさん見ることが出来ました。
 
戦時中、戦闘機に付いてたタイヤや・・・、
 
創業者が座ってたイス・・・、
 
創業者の建てた施設・・・、
 
いやいや真面目にやってきましたからね!
 
そして、宿泊先のホテルでは
毎晩筋トレしました!
ゴムチューブ持参で。
プロテインは現地で調達。最近はコンビニで買えるので助かります。
 
研修自体も非常に楽しく、そして勉強にもなりました!
大変盛りだくさんの内容でしたが、
日々の業務にしっかり生かしたいとおもいます!
 
余談
 
こいつの誘惑には負けませんでした笑
 
 
 

担当者:家事が無い分、筋トレしまくった岡本。