スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

次はウェッジか?パターか?

2017年3月22日

最近、調子が良くないんです。

 

体調じゃなくてゴルフ・・・ですが・・・

 

狙ったところよりも右にスライスします。

 

ネットやゴルフ雑誌を読んだりして自己分析すると左脇の開きが原因かも?

 

自宅で素振りを繰り返し、練習場で実際に球を打って確かめたいんですが、先日の休みは奥さんと買い物・・・な一日でした。

 

そんな買い物の間に購入しました。

 

ニューウェポン。

 

3番ウッド。スプーンです。

 

ドライバーの流れを汲んでツアーステージのX-FW。

コースでは3番ウッドをほとんど使う事が無かったので買い換えるのが先延ばしになっていましたが、ようやく購入。

 

自分のお小遣いだけでは買えないので、先日が誕生日だった事を理由に奥さんに少し援助してもらいました。

 

ついでにグリップも購入し交換済み。

 

早く打ってみたいんですが、早くても今度の水曜日になりそうです。

 

 

担当者:ヨシダ