スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

記憶アリマス。

2017年2月21日

元気ですか〜っ!?


本日当番スタッフが体調不良の為、

代打・・・・、オレ。


岡本ッス!

(体調万全!ヘルペスできてますけどw)



昨日、店の事務所掃除してたら

こんなものを発見!


ここ、タイヤ館五日市が

オープンする時の手配りチラシです!


周りのお店さんが懐かしい。

エディオンでもデオデオでもなくて

「ダイイチ」ですからね。


石内バイパスもまだ全開通してないw


タイヤの写真も見た事ないタイヤw

佐々木スタッフ曰く

「SF-248」ってタイヤかな?との事。


改めて、歴史ある店なんだなと

実感すると同時に

当時のこの辺を思い出せる自分に

歳をとったなと思いました。




担当者:最近ようやく「ディック」でなく「ダイキ」と言えるようになった岡本