スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大体コノ手ノ記事ハ・・・。

2016年12月24日

元気ですか~っ!?


家族が実家に帰省中の為、今夜は

山下達郎さんのアノ歌と同じ状態・・・。

でも、そんなのカンケーありません!

「鉄の意志」フル稼働で

筋トレして、サラダ用チキン食って寝てやりますよ!


岡本ッス!


そんな話はさておき・・・・。

以前、佐々木スタッフがiphoneの機能であるsiriについて

この日記にネタを書いていましたが、

ちょいとワタクシも興味本位でやってみました。


キーワードは

「ペンパイナッポーアッポーペーン」でwww


まずはsiriが歌い始めましたwww

日を改めて、もう一回聞きたくなり再びやってみると・・・

ありゃ?違うこと言いました。

って事でもう一回やってみると・・・、

と、ワケのわからんことを言い始めました・・・。

しかし面白くなりもう一回・・・、

ついにはピコ太郎について語り始める始末www

そしてついに・・・、

いや~、面白いですね!

 

しかし佐々木スタッフいわく、

「あんまりやりすぎるとパケ代食われるよ~」との事。

さすがIT番長。危うく来月末にカミさんに怒られるトコでした。


まあ、素人はコノ手のネタには

手を出し過ぎんようにせねば・・・。




担当者:家ではsiriに敷かれている岡本(←このダジャレ、吉田スタッフのアイデア)