スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絶対に負けられない

2016年10月29日

コンニチワ(・_・)キノシタです

まさかまさかの・・・第6戦

絶対に負けられない「広島東洋カープ」

本拠地胴上げのために戻って来てくれた!!って思うしかありません。

根っからの広島県人ではないワタクシ。。。

野球はほとんど無知(>_<)有名選手くらいしか知らなかったのですが

さすがにCS、日本シリーズとカープ選手を見てるとさすがに名前もわかってくると

気がついたら1球1球 見逃せなくなってしまいます・・・

夕飯の片付けも試合終了してから(汗)

今夜は気持ちよく後片付けできるように、野村選手にビシッ!!っと抑えてもらいましょ!

こんな野球観戦の時にはやっぱり「おでん」に「ビール」が一番!!

担当者:にわかカープファン