スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少シダケ、時間ヲクダサイ・・・!

2016年9月30日

元気ですか〜!?

9月も今日で終わり。

私事ですが37歳終了まであと10日余り・・・。

岡本ッス!

(誕生日プレゼントお待ちしてます!)

携帯を機種変更した際に貯まったエディオンポイントで

プラモデル買いました。

「仮面ライダーファイズ」の。

仮面ライダーなのにプラモデルです。

全身可動のフィギュアのようになるみたいです。

本格的に仕上げる為にプラモデル用の塗料も数本購入。

これもエディオンポイントで。

バンダイのプラモデルなんで

「ガンダムカラー」が相性◎という勝手な解釈。

スミ入れ用の細いペンも買いました。

ただ・・・、

組み立てたい!という思いとは裏腹に

組み立てる時間があまり無いという現実www

仕事済んで、帰宅して、子供たちを風呂に入れ、

メシを食って、皿洗い、洗濯物たたんで、

風呂掃除して、洗濯物干して、筋トレする。

まるで新弟子のレスラーのような生活www

8時頃に帰宅しても就寝時間は1時頃。

プラモデル作ってたら何時に寝るのか?

少しだけ時間が欲しいです(泣)。

ま、仕上がりは随分先になりそうですね・・・。

★肉体改造部通信★

保育園の運動会のリレーが終わって、

やや「燃え尽き症候群」気味でした。

腰痛も少しあったので抑え目に筋トレ。

でもこのままではイカンと思い

昨晩はガッツリとトレーニング敢行!

すると、腰痛が治まるというまさかの事態。

控えめな筋トレが逆にバランスを崩して

腰痛に繋がったのか・・・?

ま、何はともあれしっかり鍛えろってことですね。

今夜もがんばります!

担当者:で、いつプラモ作るん?岡本