スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

兄チャン結婚。年貢ノ納メ時。

2016年9月28日

元気ですか〜!?岡本ッス!

僕の兄がこの度よ〜やく結婚することになり、

在住してる横浜からアモーレをつれて帰省しました。

男3人兄弟のなかで最後まで独身を謳歌していた兄貴。

不惑の年を迎え、ようやく年貢の納め時www

しかも若い奥様なんですわ。なかなかやり手ですw

うちのオカン、僕の家族、弟家族、兄夫婦そろって

みんなでメシを食べに行きました。

実は大のカープファン、いやカープ狂の兄貴。

先日カープ女子婦人部達と争奪戦の末に入手した

「カープビールかけTシャツ」を結婚祝いに

ペアでプレゼントしました。

渡した瞬間に開封して早速着とるしwww

そして主役の2人を差し置いてこの日の主役になったうちのセガレ。

クレヨンしんちゃん並みに若い女性が大好き。

(誰に似たんかwww)

兄貴の奥様がお気に入りになったみたいですw

デザートのアイスを「あ〜ん」して食べ合いっこしてました。

その後、お店の粋な計らいでサプライズケーキ!

なぜか子供達はハッピーバースデー大合唱www

ま、そんなこんなで楽しいひと時をすごしました。

次に全員揃うのは正月かな?僕よりもセガレが楽しみにしてそうですw

担当者:ん~、食べ過ぎた!体に罰を与えます!岡本