スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「クタクタ」ニナルマデ禁止、機種変更

2016年9月24日

元気ですか〜っ!?

昨日カミさんの友人に頼まれて

CSのチケット争奪戦へ!

リング上に立つ前に終了のゴングwww

岡本ッス!

(転売した奴を見つけたら〇△※・・・)

一週間前の話。

3年使ったiPhone5がブッ壊れたので機種変更しました。

前回は通話不能になり機種変更、今回は絶えず充電しないと

息が途絶えてしまう状態になり機種変更。

毎回ギリギリまで追い込む筋トレのような使い方www

クタクタにへばるまで変えません。鬼軍曹かwww

今回は電話が少し膨らんでしまいました。

車のバッテリーでも起こる症状ですが、

死ぬ手前にバッテリーがむくんでくるんです。

対応してくれた店員さんも苦笑いw

(写真じゃわかりにくいですね)

流行りの「iPhone7」でなく、

今のスマホカバーがそのまま使える「iPhone SE」にしました。

安くなってたし、在庫もすぐあるし。

色も全く同じなんで変わった感ゼロ。

しいて言えば「むくみ」が取れたぐらいw

しかしながら2日前に「iOS10」にアップグレード。

使い方が急にわからんようになり、

扱いにくくなってしまいましたwww

ま、今回もギリギリまで使い込みますか!

余談

今回はエディオンさんで機種変更しました。

おかげでエディオンポイントが一気にちょ〜貯まりました!

ぜ〜んぶオモチャ購入にまわしま〜す。

担当者:昨日早速、ポイントでオモチャを入手した岡本