スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嘘ツキ?引キ立テ役?

2016年9月21日

元気ですか〜っ!?

本日、店休日です。

岡本ッス!

(そんな私は会議ですwww)

前回の続き。

今日は年長さんの親子リレーの話。

この日に備え1ヶ月前から

トレーニングを脚と腹筋に重点を置いてきました。

肉体改造部のボス、準備は万端です!

走る順番は中間どころでした。

アンカーあたりやらされるかと思ってたので助かりました。

責任者は仕事だけでカンベンwww

競争のほうですが、僕の2巡前のお母さんが少し遅れをとり、

うちのセガレは3チーム中最下位でバトンをもらいました。

競技前、入場門で待機してる時に

「おとうさん、がんばろうね。」と

静かな声で握り拳を突き出し、親子でグータッチ。

セガレのカッコつけ感が木下スタッフみたいでした。

若干ムカついたんですが、セガレの意気込みに

嬉しくなりました。

ところが・・・、

セガレ、ダッシュでなくジョギングペースで走ってますwww

おい!ウソだったんかい!頑張れよ!

バトンを渡してくれた時はかなりの差。ペース配分とか言っとれん!

最初っからフルスロットルです!

トラックの最初のコーナーを抜けきる前に

2位につけてるお父さんを捉え、一気に抜き去りました!

1位のお父さんまでかなりありましたが、ゴリラーマン猛追。

ほぼ並んで次の走者にバトンパスできました!

1位のお父さん、ゴリラの猛追怖かったでしょうねwww

多くの先生方や父兄に「速いね〜!」と

ありがたいお言葉をいただきました!アザッス!

セガレはもしかして「引き立て役」を演じてくれたのか・・・?

そして園長先生からは「次は数年後じゃね!」

そうです、4年後にムスメさんが年長になるんです。

オリンピック選手の気分で4年間トレーニング頑張りますwww

42歳になる年か。いけるか、俺!?

ま、なんだかんだで笑いあり涙ありのいい運動会でした!

そしてこの後、ご褒美のおもちゃを買わされましたwww

担当者:49歳で現役のキング・カズの凄さを改めて実感した岡本