スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味イニ決マッテマス。天然ノタンパク質。

2015年5月24日

元気ですかー!? 岡本っす!

先日、沖元スタッフの日記ネタの岡本バージョンです。

(今月の14日の日記参照。)

この日、沖元スタッフと村上チーフとお客様の3人が

釣りに向かったのは廿日市市の某スポット。

我が家の目と鼻の先ではありませんか!

って事で家事をソッコーで済ませて見に行きました。

常日頃、釣った魚を食べさせてもらいたいと思っていましたし、

前日に爆釣だった話を聞いていたので

ワクワクしながら見に行きました。

が、全然釣れとらんではないか・・・。

それどころかチーフは停泊しとる船に仕掛けが引っかかり、

漁船を釣ってました。大物違いにも程があります(笑)。

その後、僕の帰宅後に爆釣タイム到来!

おすそ分けも頂き、美味しく頂きました。

身のギッチリ詰まった白身魚でタンパク質をガッチリ補給しました!

まさに天然プロテイン!

二人とも、次回も期待してますよ!

~本日の鉄の意志~

少し食べ過ぎたと思う日の晩は、

筋肉を大きくつけたい箇所の筋トレをしてます。

例えば大胸筋、背中(広背筋)、肩周り、太ももなんかがそーです。

食べ過ぎた日に、筋トレサイクル的に丁度順番が回ってきた箇所を

いじめにいじめ抜いてます。

以前見たトレーニング雑誌で、

「肩や背中を鍛えるとカラダがデカく見える」と

某レスラーが言ってました。

今日は少し食べ過ぎたと思うので、

今宵は胸と腕をデカくしようと思います。

フン!

担当者:今夜は皿洗い、ゴミ捨て後に筋トレ開始です。 岡本