スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

盛リ上ガル「ライダー熱」。

2016年7月31日

元気ですか~っ!?

タダでさえ暑いのに

残念なくらい暑苦しい・・・

岡本ッス!

(爽やかさゼロw)

さて、8月のボクの日記は

仮面ライダーのおもちゃネタが増えそうな気配。

「ライダー熱」が増してきて一人で盛り上がってます!

そんな来月を控えたとある夜、会議の為タイヤ館広島へ。

早く着いたので近くにあるリサイクルショップにて時間つぶし。

おもちゃコーナーの見切り品のカゴに掘り出し物発見。

ひとつ300円だったので迷わず購入。

仮面ライダー鎧武に出てくるライダー達です。

ひとつは仮面ライダーバロン。

準主役なのにラストボスになった変わり者。

もうひとつは仮面ライダー斬月。通称メロン兄さん。

強いのにチョイと残念な扱いのライダー。

キン肉マンでいう「ロビンマスク」的な立ち位置。

(分かりづらいわ。)

このシリーズの「鎧武」は持ってたので、

鎧武に出てくる別のライダーを増やしたいと思ってたんです。

早速、鎧武と合わせて3体並べました。

このシリーズ自体、現在ほとんど出てないので

リサイクルショップで探すのがほとんど。

また掘り出し物を探しに行きたいと思います。

担当者:明日はおもちゃ屋巡りする予定。岡本