スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カナリキツイゾ、1000円ハ・・・。

2016年7月22日

元気ですか~っ!?

明日から集中得市開催です!

ぶち暑いですが、皆様のご来店を

お待ちしております!

岡本ッス!

(店内は快適ですよ!)

約1年前まで住んでた廿日市の地御前の夏祭りに行ってきました。

チビたちも甚平着て参戦!楽しんでました。

ムスメさん、食い意地が出てきました。

カミさんに一口もかき氷あげませんでしたwww

それにしてもお面の単価が高い(泣)

1枚1,000円はキツイ!

帰宅後にAmazonで価格見たら・・・。

ま、とは言いつつも、

お祭り大好き岡本一家。

(◯走族かw)

次はどこの祭りに出没しようかな。

そして昨日、そんなわが家に新マシンが!

筋トレ器具じゃありません。

太陽光発電の蓄電池をつけました。

オール電化のわが家。

これで停電になっても多少は大丈夫です。

売電と買電と蓄電を上手に行なって電気代ゼロ円目指して頑張ります!

小遣いが「お面の単価分」減ったので・・・。

担当者:給料日までの残金が・・・。岡本