スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

怠慢厳禁!コレガ我ガ部ノ「血ノ掟」!

2016年6月22日

元気ですか~っ!?

本日店休日!

そして明日は「五日市店お弁当王決定戦」!

そして週末から大売り出し!

「集中得市」は7月3日まで!

テンケン1号こと、岡本ッス!

(どんだけ「!」マーク使うとんねんw)

昨日、晴れて2名の方が肉体改造部に入部しました。

一人は廿日市店の女性スタッフの柳井さん!

ついに女性部員誕生ですよ!

筋トレするだけが肉体改造部ではありません。

ダイエットを頑張ることも活動の一つです。

し~っかり絞っていただきましょう!

廿日市店スタッフのみなさん、「監視」頼みますよ!

そしてもう一人は仮入部?してたっけ?

ウチの木下スタッフ(テンケン4号)です。

柳井さんに釣られて「強制入部」となりました。

腹筋ローラー持ってるのにヒドイんです、腹がwww

木下スタッフもダイエット部門ですが、

代謝が相当悪いのでまずは筋トレの継続で

代謝をアップさせてからダイエットに移っていただきましょう。

痩せたいと思う人の天敵、それは「空腹」です。

空腹をいかに乗り切るかがカギです。

誰かが言ってましたが「空腹は頑張ってる証拠」なんです。

部員のみなさ~ん、頑張りましょうね!

写真はとある日の僕の昼食。

コンビニにて200円です。2つ合わせても

100キロカロリーもありません。

しかしキャベツたっぷりで空腹感も抑えてくれます。

さ、今日も「真・鉄の意志」+筋トレといきましょう!

担当者:お客様の入部も大歓迎ですが僕はキビシイですよ!岡本