スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

素直ニ嬉シイ。

2016年5月26日

元気ですか~っ!?

赤ヘル、好調ですね!

サンフレも負けずに勝ちまくれいっ!

岡本ッス!

最近、僕の筋トレ生活を支えてくれてます。

子どもたちのマッサージwww

セガレのマネをしてムスメさんもなかなかの勢いで

グーパン入れてくれます。

ほぐしたい箇所をカウンターであわせれば程よい刺激w

セガレはなかなか筋がいいみたいです。

ここを押さえたり、ここを摩(さす)ると気持ちいいというのが

結構わかってるようです。

僕がカミさんにしてもらってるのをよく見てるんでしょうね。

大したもんです。また、何より子どもって手が温かいんです。

これが何とも言えない気持ち良さ。

力はまだまだ弱いですが、その行為自体が

父親として素直にうれしいですね!

また今晩も小さなマッサージ師たちにお願いしますか。

担当者:マッサージは「する」より「される」に限ります!岡本