スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに♪

2016年4月30日

こんばんは(・o・)キノシタです

新学期が始まって1か月が終わりますね。

あっという間にゴールデンウイーク♪♪♪

春の行事も色々と駆け足で過ぎていってしまいましたが、ウチの高校生も

先日、遠足??がありまして。。。高校生にもなって遠足ってなんなん?って思いましたが

高校2年生の今年は修学旅行があるので、予行練習のような感じで広島の街を歩くみたいです

お弁当なんて、どこで食べるんだろう?って思いながらも。

高校2年・男子のお弁当だけどキャラ弁当って笑える(>_<)

おにぎりを握る手がだんだんと丸いおむすびに変わって・・・

ウインナー切って。海苔を切って。

アンパンマン!!!

もちろん、こっそり弁当箱のふたをしました(^O^)/

怒るかな・・怒るかな・・・って思いながら1日仕事をして帰ってみても

特に弁当には触れず?息子に聞いてみました。

ワタシ「今日の弁当さ・・・」

息子「ん。アンパンマンだった」

・・・・それだけですか?

くそ!!!高校生最後の弁当は驚かしてやるんだから!

担当者:キノシタ