スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野球観戦

2016年4月28日

先々週の事ですが今シーズン初の野球観戦

友人に誘われ野球を見に行ってきました、対中日戦です。

が 残念な事に雨予報が当たってしまい雨天中止となってしまいまして・・・

帰り仕度をしてますと何やらカメラを持った人がこちらに近づいてきました、

NHKの方だったらしく新井選手の特集を組むのにインタビューさせてくれとの事。

友人がですね新井選手のユニフォーム「28番」を着てたのを見ていたらしいです。

あの時で後11本位だったはずです。

時間に直して15分くらい?延々とインタビューを受けています。

この友人がまた流暢な受け答えで記者さんからも「なんか慣れてますね?」と

言われる始末。二人で新井選手の事で盛り上がってました。

私はというと買ったばかりの15番のユニフォームだったためか完全にスルー。

インタビューどころかカメラにも入ってないんじゃないかと・・・

TV見てないので分かりませんが放送はいつなんでしょうか?

で 記者さん

あの時は言えませんでしたが

私の友人、あの日はサイズが無かったため買えませんでしたが

背番号2のユニフォームを買うつもりでいたのは内緒です。

担当者:佐々木