スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手元ニ無イダケデ・・・。

2016年4月21日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

実は今日の日記当番は木下スタッフだったのですが、

ワタクシ明日が休みでして、

その後の土日も店舗外での業務の為不在なんです・・・。

って事で逆スライド登板させていただきました。

何を書こうかと思ったのですが、

多くのネタが貯蔵されているスマホを

忘れて出社してしまっております・・・。

ケータイを忘れるなんていつ以来だ??

ま、何かあればケータイでなく

店に連絡があるので問題はないのですが・・・。

それにしても「スマホ依存」が強いようです。

おもちゃの情報収集にしても、体を焼くときのタイマーにしても、

サッカーやプロレスの情報収集にしても、

自動車保険の更新にしても、日記のネタにしても

だいたい「スマホ」ですもんね・・・。

便利さは一度覚えるとある意味「毒」ですね。

手元にないだけでソワソワしてしまいます。

帰ったら真っ先にスマホつっつくんじゃろうなあ・・・。

担当者:って言っても最新の機種じゃない岡本